Beautiful Day

梅雨の時期、つかの間の良いお天気ですね。

すっごく気持ちが良い!

今日は久しぶりに大学の親友たちと会いました。

選んだ先は、Angkor Wat。

ここ有名店らしくてずっと気になっていました。

代々木駅からすぐのところ。外観からしてもはやアジアです。

店内に入ったら、もっとアジアでした!

郷に入ったら郷に従え。

そんな事はお構えなしでしょうね。とても好きです、そういうところ。

chuBBie.co

chuBBie.co

カンボジア料理は初めてでしたが、全部コクがあって美味しかった☆

豪華セットもペロリと完食しました。

食べ終わると、さっさと下げられるので場所を変えてお茶をすることに。

まぁなんと!こんな所でとても素敵な場所に出会ってしまいました。

お天気も良いし、もうハワイにいる気分♡

chuBBie.co

chuBBie.co

都心で混雑を感じずにのんびりお茶を出来るところは、本当に嬉しい。

これからもあまり混まないといいな。

女友達とあーでもないこーでもない、ぴーちくぱーちく・・・

久しぶりにくだらない会話をして楽しかった。

chuBBie.co

本日の主役もご満悦〜♡

さっ、お仕事に戻ります。online shopは着々と進んでおります。

じらしてますが、今しばらくお待ちください。

Have nice weekend♡

Be first to comment