KAMAKURA

昨日、鎌倉へ紫陽花を見に行ってきました。

去年からとても好きになった紫陽花。

その時には紫陽花の見頃を逃してしまったので、1年待ちました。

外国人観光客にしか見えない私。なぜでしょうか。笑

一番有名な明月院へ。

chuBBie.co kamakura

chuBBie.co kamakura

満開で大はしゃぎで謎のポーズ♡

chuBBie.co kamakura

photo-22

偶然見つけたハート型の紫陽花♡

chuBBie.co kamakura

3

場所を移して成就院へ。

紫陽花と由比ヶ浜が一望できて、素晴らしかったです。

chuBBie.co kamakura

chuBBie.co kamakura

chuBBie.co ajisai

また場所を移して、長谷へ。

長谷寺の紫陽花は混みすぎててあきらめました。

なにげに一度も見た事がないので、高徳院へ。

大仏さまからコンニチワ。

chuBBie.co kamakura

最後はやっぱり七里ケ浜です。

chuBBie.co kamakura

海に来る以外で、初めて湘南・鎌倉を満喫しました。

大満喫です。

あまりにも楽しかったので、今日のお仕事はスローペース。

また明日から切り替えてがんばります。

素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

Be first to comment