Kiyomizu Tera

 大好きな夏がやってきました!

冷房嫌いを貫いて扇風機びいきをしていたら・・・風邪を引いてしまいました。笑

今日からはほどよく冷房も入れています。

皆様もお気をつけて☆

chuBBie.co kiyomizu

少し前ですが、名古屋のついでに京都へもプチトリップしてきました。

誰もが知っている清水寺。

今回もどうしても行きたくて、行ってきました。

私にとってとてもゆかりのある土地、もうきっぱり言い切れます。

また馬鹿を言っていると笑う人もいるけれど、分かってくれる人には分かってもらえる。

言葉では表現できないこの感覚を。

今回訪れたことで、私はきちんと受け止めました。

魂の記憶とは本当に素晴らしいものですね☆

今生ではちょっと遅かったけど、その感覚に気づけてとても嬉しい。

魂レベルで分かり合える仲間がもっと増えますように。笑

higher-selfの時代に突入してますよ☆

have nice weekend♡

Be first to comment