New Brand Image

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月に大きな出展があるので新しいイメージ画像を作りたいなと思いつつも、

2日後にバンコク行きやら終わらぬサンプル作りやら、イメージ湧いてないしなとか。

お決まりの直前パワーが発揮され

急に使いたいお花が手に入ったのでやるしかない!と思い立ち

モデルは幼なじみにお願いして場所はうちの脱衣所。笑

そう、まさかの脱衣所でした。

奥行きが全然ないので、ものすごい姿勢でシャッターきったり

光がぜんぜんないのでデスクの照明を移動してあごで支えたり・・・

撮影風景があまりにもおかしくて、この出来映えに笑えます。

本当は使いたい撮影所がずっとあったのだけど、遠いのとなかなか皆のスケジュールが合わず・・・

私の撮影スキルで大丈夫なのかと不安もありつつも、じゃじゃじゃ〜ん♪

アングルなどはデザイナーさんにトリミング・編集してもらって、どうにか形になりました。

大満足の仕上がりです!

テーマはTribe and Modern。<族>の古き良き美しいモノと現代の融合。

なのでとっておきのモン族の素材を装着してもらいました。

もっとジャラジャラしても良かったのかも。

でもこれくらがい私らしいのか。

さて、がんばりますかね。

週末は中目黒のギャラリーで、お待ちしております!

Be first to comment