Wedding Fair♡

chuBBie.co claska1

chuBBie.co claska2

chuBBie.co claska3

chuBBie.co claska4

chuBBie.co claska6

今日は前からずっと気になっていたwedding fair @ claskaに行ってきました。

明日、SOGOさんの搬入があるので迷ってたんですが

見たいものは見ておきたいなと思い、つかの間の休息。

ウェディングの参考にという訳では全くなく、

空間作りにとても興味があり製作活動の色々な参考までに。

今のウェディング事情って、とてもシャレてるんですね。笑

好きな空間がたくさんあったので、見に行けてとても良かった。

もっともっと素敵な世界観を作りつづけたいと、改めて思いました。

世界をもっともっとカラフルに☆

その先にはたくさんの笑顔が溢れていますね♡

Be first to comment