Workshop @ cafe Babyu

chuBBie.co WS1

chuBBie.co WS5

chuBBie.co WS6

chuBBie.co WS3

chuBBie.co WS4

1/24(sat)に開催したWSの様子をお届けします。

この内容は3度目でしたが、私自身も参加者の皆さんの想像力にハッとさせられます!

皆さん、悩みに悩まれ、途中も迷宮入りする!とおっしゃりながらも

ペースを掴むとサクサクと作品を仕上ておられました。

その仕上がりもあっぱれ!

本当にあっぱれです!

毎回、わたしも学ぶ事が多いです。なるほど〜なるほど〜。

作り方に難しさはないのですが、やはり想像力との戦いなんですかね。笑

3時間みっちりとなりました。

最後はバビューの美味しいご飯とデザートを皆さんと。

私も脳をたくさん刺激し、お腹も満たされてとても有意義な時間となりました。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!

chuBBie.co WS2

Be first to comment